2015年08月29日

木村文乃の驚くべき食事法!自分で作る食事のクオリティに圧巻!

ドラマ「マザー」に初主演を飾り、人気を得た木村文乃さん。
kimura.jpg

9d9a599fc5234129b64a25e9d90cee32.jpg

tumblr_ms1e6xuQUp1sgucpzo1_1280.jpg

木村文乃さんはちふれ化粧品のCMもされており、透明感のある肌がとても印象的だと話題に。

透明感ある清楚な姿が業界内で話題になり、
ほとんど無名の木村文乃が立て続けに4本のCMオファーが届いたのだとか!?


そんな彼女の美肌の秘密は、食生活にあったとか。


○ほぼ毎日、自炊をして一汁二菜を基本とした食事をしている!



木村文乃さん、自分で作った料理をインスタグラムに掲載して、
その完成度の高さがプロ並み、だと一部で話題になっていた。

「ささみでうめ山芋巻き
大葉と海苔も一緒に巻き巻きー

ザーサイとハムの刻み乗せ冷や奴

根菜のお味噌汁ー」

「あじとネギだく豚汁とー
筍ご飯だー春だー

灰汁抜きからちゃんとした筍は
思ってた以上に旬を感じさせてくれて
思ってた以上に身が小さくなりました。」


木村は、ほぼ毎日自作の料理写真をInstagramにアップしているのだが、
その和食中心でヘルシーなメニューと料理が映える盛り付けのセンスに
フォロワーから絶賛の様子。

基本はご飯に汁物、主菜と副菜という一汁二菜を基本とした料理。


大丸2️ 品数より、旬のものを食べる事を大事にする「一汁二菜」
あれこれたくさん作るよりも、基本の形でいくのが木村流。

とくに味噌汁などの汁物は、酵素が入っていて代謝もよく、
すぐに簡単に作れて旬の野菜もとれるので、おすすめなんだとか。


とにかく手作りで、しっかり健康的な食事をする。というのが
木村文乃の美容の秘訣でした。

手間はかかるかもしれませんが、昔ながらの丁寧な食事法が最強かも??
是非お試しを!
ラベル:木村文乃
posted by yuri at 12:00| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月28日

アメリカの人気NO.1歌姫☆テイラースイフトのローフードダイエットとは?

歌にモデルにと、
10~20代の世界中の女性に注目されている
テイラー・スイフト。
o0500073013394616862.jpg



音楽の才能もさることながら、愛くるしいファッションなど
ファッションモデル・歌手としても大人気!
そんな愛される歌姫・テイラーの美容法&スタイル維持の秘訣をまとめました。
o0500073013393192402.jpg


歌姫☆テイラースイフトのダイエット法は?



テイラーは料理が好きで、
自分で作るローフードダイエットにはまっているのだとか。


ローフードダイエットとは加熱されたものを食べないで
生の野菜や果物などのローフードを食べるダイエット法。
.

『調理されていない生の食品は、身体にとって最も健康的な食品である』
という考え方に基づいている食事療法です。




食べられるものは、

生の野菜・果物や海藻類
ドライフルーツやナッツ
豆腐・納豆・味噌など発酵食品
玄米やスプラウトなどの穀物



野菜や果物だけでなく玄米などのご飯も食べて良いのだとか!これはありがたい!


[食べ方]
・一日に食べる物の80%前後を生の野菜や果物にします。
・午前中は、果物や、果物と生野菜のジュースなどだけ食べます。
・昼食と夕食は、まず先に生野菜をたくさん食べてから、他の物を食べる。



サラダやフルーツなどはたっぷり食べても
大丈夫だからお腹も空かないし、料理も簡単♩

逆に、炒め物や煮物、加工食品(ソーセージとか)
生の魚と肉(お刺身とか)は食べてはいけないそうです!



ローフードダイエットは、酵素もたくさんとれて
デトックスによさそうですね。


テイラーの健康美を目指して、
まずは三日間など期間限定でトライしてみましょう。
posted by yuri at 12:00| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月27日

今人気沸騰中モデル☆中村アンさんの美容法は?


テレビに雑誌にと、今1番HOTなモデルさんといえば、
中村アンさん。
t02200331_0800120513181313189.jpg
自身のスタイルブックを出版したりと
ファッション、美容など様々な方面で人気を博しています。

 
しかし、モデルにテレビにと多忙な毎日なのに
常に美しさを保っている秘訣は何なのでしょう?
w292c-e_1576662.jpg

☆中村アンさんとは?

まず始めに、中村アンのプロフィールをご紹介! 

・生年月日:1987年9月17日
・血液型:AB型
・身長:161cm
・スリーサイズ:82、60、86

中高一貫の女子校に通いながらチアリーディング部に所属し、
高3の時に部長を務めたとか。

大学に入ってもチアを続けて、なんと全国大会にも出場した経験も。

さらにビックリなのは、もともと夢は芸能人になることではなくCAになることだったということ。
20歳でモデルオーディションでグランプリを受賞したにも関わらず、

CAの夢が諦めきれずに就職活動をしていたのだそう。
夢に向かって粘り強く努力し続けたアンさん、テレビやモデルでも輝いている理由がわかります。



<アン流美容法@>マメな脚のセルフマッサージ

誰もがうらやむ美脚の持ち主、中村アンさん。
お風呂上がりはもちろんのこと、撮影の合間でもセルフマッサージを実践。

脚のマッサージは、血行を良くしむくみをとってスッキリ脚にしてくれます。
どこから見てもムダなお肉がついていないアンさんの美脚は、このマメなケアのたまもの。


チアでついた筋肉も、毎日マッサージを続けることでほぐれて、ほどよいスリムな脚に仕上がったのだとか。



<アン流美容法A>デトックス

アンさんといえば、いつも元気ハツラツなヘルシーさが最大の魅力! 

この内側から感じられるイキイキさは、日頃からデトックスをしてつくりだしているそう。
その方法がこちら。
@水は1日2リットル飲む
A土踏まずやふくらはぎやデコルテ周辺をマッサージしてリンパを流す
Bコロコロマッサージャーを使って腸の辺りを刺激する

このBを行う際に愛用しているのが、ニールズヤードレメディーズのビューティーローラー。
木製の突起が、まるで親指で指圧されているような気持ちよさでクセになるんだとか♪ 
お値段も2,600円とお手頃です!

<アン流美容法B>納豆(プラス卵)
アンちゃんがよく作っているのが、納豆をたまごで包んだ朝ごはん「オム納豆」

納豆は嫌いだったそうですが、ダイエットをした時に無理やり食べていたら、だんだんと美味しくなったそう。
嫌いなものでもダイエットのために食べる…スゴイ尊敬します(;_;)♡

実は酵素たっぷりの納豆は、たくさんの女優さん、モデルが認めるダイエットフード。
1日1パックの納豆が効果的になります。

tumblr_ne7d03tve01tk821do1_1280.jpg

中村アンさんのヘルシー美容法は誰でもマネできる簡単なものばかり。
いつ見ても元気で明るい太陽みたいなアンさんに、一歩でも近づきましょう☆☆ 
posted by yuri at 17:00| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする