2015年08月27日

2015年秋のドラマに主演決定☆新垣結衣の透明美肌の作り方

秋にドラマ化される、「掟上今日子(おきてがみ-きょうこ)の備忘録」に出演予定、
人気が衰えることがない、


新垣結衣さん
tumblr_lf7fi8nnwA1qzbqbyo1_1280.jpg

tumblr_mc0ol4AjgC1qzqz2xo1_500.jpg




透明感のある美肌とチャーミングで清潔感のある笑顔が
人気の秘訣。


そんな新垣さんの美肌作りを調べました!


、果物・フルーツを意識して多く食べるようにする

果物には、デトックスと代謝効果の高い、
「酵素」がたくさん含まれています。

酵素はたくさんとることで、体内の余分な毒素がデトックスされ、
肌が透明のようにきれいになり、
艶も出るんだとか。


2、外で食事をするときはサラダを注文する

外食は太る元。
さらに外で食べるものって、意外と何が入っているかわからないものです。(怖)
もしかしたら、健康食を食べたつもりが、
体に悪い添加物をたくさん使っているということも・・・

そんなときは、無難にサラダを注文することで、
カロリー制限もでき、美肌にも一歩近づくとか。



3、疲れた時に冷蔵庫に常備している、一粒チョコレートやアイスクリームを食べる。
仕事に家事にと疲労困憊になったとき、

ダイエットをしていても、甘いものが欲しいときは欲しい!
それは女優さんも同じです。

そこで、一粒だけチョコレートやアイスを常備し、
一日一回、食べてオッケーってことにしておくと、
ストレスも減って逆にダイエットもしやすいのだとか。

新垣さんのシンプルな美容法でした。
posted by yuri at 12:50| Comment(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

女性に人気・流行のファッション2015年・秋


○落ち着いた大人シック or キュートなガーリースタイル

ここ数年、レディースファッションにメンズライクなテイストが、
どんどん入って来て、バリエーション豊かに進化を続けてます。

2015年のレディース秋ファッションでも、
ジェンダーレス化のトレンドは止まらず、
男とか女とかの性差を超えたような服が多く登場。


ただ、その一方で、少し揺り戻しもあり、今年の秋は、
メンズライクやボーイッシュな雰囲気を、ちょっと残しつつも、
よりフェミニンだったり、ガーリーだったりする女性っぽいコーディネートも、

今年っぽく生まれ変わっています。


たとえばセリーヌが秋冬コレクションで見せていたのは、
モードっぽい白黒コーデでありながらも、中綿入りのコートで丸みを強調し、
ウエストからフレアに広がるシルエット。

内側に秘めた女の色気を感じさせるようなスタイルに仕上がっていました。


同じく、2015秋冬のパリ・コレクションで、Chloe(クロエ)が見せていたのは、
去年もトレンドだったロング丈のコートを羽織った、
ちょっと落ち着いた感じの大人っぽいスタイル。

セカンドルックで登場した丈の短いピーコートも、

大人可愛い雰囲気で、今年の秋に流行りの太めのパンツとの相性もピッタリでした。


一方、ガーリーなスタイルでは、イタリアのPRADA(プラダ)と、
そのセカンドラインのMIU MIU(ミュウミュウ)のコーデが、かわいくて目を引きました。


千鳥格子やチェック柄は、ここ数年、秋冬になると、必ず登場してるトレンドだけれど、
今年は、60年代、70年代のレトロブームもあってか、柄のテイストが、
ちょっとクラシカルな雰囲気ですよね。

アニマル柄にボーダー柄ニットをレイヤードするスタイルは、

斬新過ぎて、リアルクローズで真似するのは、ちょっと難しいけれど、
大きめ格子柄スカートとニットトップスのレトロな雰囲気とかは、
コーデに取り入れやすいんじゃないかと思います。



プラダのファーストルックを飾ったのも、
クラシックテイストでジャストサイズのダブルのジャケット。

60年代っぽいデザインでありながらも、ダブルジャージ素材を使って立体感を出してるせいか、
古臭くなく、逆に、ちょっと近未来っぽい雰囲気も出していました。


マカロンみたいな服の色と、サーモンピンクのハンドバッグの組み合わせが、
ガーリーでかわいいですよね。

途中から登場したウィンターパステルのカラフルなドレスの上には、
ビジュー、刺繍、リボン、ブローチ、アップリケなどなど…

かわいいデコレーションがたくさん付いていて、レトロガーリーでありながらも、新鮮な雰囲気を出していました。

☆取り入れやすいトレンドなら?
太めのシルエットのワイドパンツ




2015年の春夏では、ガウチョパンツが流行ってましたが、
太いシルエットのパンツのトレンドは秋も継続中で、パリやミラノのコレクションでも、
各ブランドが、こぞってワイドパンツの新作を披露していました。



秋服の着こなしに取り入れる場合は、下半身にボリュームが出る分、
トップスの丈を短めにしたり、すっきりしたシルエットのものを選んだり、
上半身は「コンパクト」を意識するとバランスが良くなります。


一口に「ワンドパンツ」って言っても、いろいろなバリエーションがあり、例えば、裾に向かってフレアシルエットで広がるガウチョパンツみたいなものを選べばスカートっぽくはけるし、くるぶし丈でロングスカートみたいなシルエットのものを選べばナチュラルファッションっぽくもなります。



今季は、トレンドだけあって、シルエットや素材はもちろんのこと、柄的にも、いろいろなバリエーションのワンドパンツが登場しそうです。

さらに、昔買った手持ちのアイテムで、デニム素材のバギーパンツっぽいもの、ストライプ柄のワイドパンツみたいなものがあれば、今年は復活させるチャンスなので、ワードローブをチェックしてみては、いかがでしょうか。


☆秋冬メガトレンド!進化を続けるファー素材

秋冬のレディースファッションで、ここ数年、ずっと人気が継続中のメガトレンド素材と言えば、ふわもこで、バリエーション豊かなファー素材。

そのうち、ファーでもニットのように柄を入れたりすることが出来るようになるかもしれませんね。


ふわもこ系のかわいいものから、ちょっと遊び心のあるものまで…ファーアイテムは、年々、進化を続けているので、コーデや着こなしに合わせて、好みに合うものを取り入れるのがおすすめです。


☆メンズライクのチェスターコート

去年から引き続き秋冬は、チェスターコートの人気は継続中です。
オーバーサイズなので、着痩せ効果もあり、
オシャレな女子はみんなこれを着てるってぐらい
流行ってましたよね。


メンズライクなオーバーサイズだけど女性らしい
シルエットがでるようなコートがGOOD!


☆ミモレ丈スカート
ひざ丈よりも少し長めのミモレ丈が、
今期はもっと流行る予感!



でもこのミモレ丈スカートって一歩間違うと
おばちゃんっぽくなってしまいがちなので要注意ですよ。



2015年の秋冬のトレンドの着こなしは、
シャツやブラウスをINして着たり、
ハイネックニットと合わせたりが、上手な着こなし。

また、外しとして、ロゴトップスなどカジュアルラインと合わせると

あなたも「上級」

ヒール高めのブーティに、
合わせるのも可愛いですよ。





posted by yuri at 10:49| Comment(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月23日

最も稼いだ女優二位・スカーレットの魅惑ボディの秘密(2015年)

2015年・最も稼いだ女優ランキング・二位を獲得。
アベンジャーズやルーシーなどで存在感を放ち、
今乗りに乗っている女優スカーレット・ヨハンソン
f48418c6e3682eb4_640x960.jpg



彼女の体付きは、人目見ても明らか!なほど、
むっちりだけど、ウエストはきゅっと締まった、

THE・魔性ボディ

なかなか海外の女優さんでもこんなスタイルの人はいないんじゃないでしょうか?

そんな彼女の魅惑ボディの秘密をまとめました。
1088091664_49ace23f76.jpg

@ 短期集中!ビーガン風ダイエット

いくつか段階のあるベジタリアンの中でも一番厳しいレベルの「ビーガン」。

たとえば、肉だけでなく、魚、卵、乳製品の摂取がNGです。

スカーレットは菜食主義者(ベジタリアン)ではありませんが、
短期集中・ダイエットとしてこのビーガンを取り入れました。


しかし、完璧に徹底するとストレスになりやすいので、
スカーレットはちょっとゆるくして“ビーガン風”ダイエットを行うことにしました。


ポイントはたっぷりの野菜と、本来は摂取禁止の魚を少量だけ、
なるべく生の状態で取ることです。

食材を加熱加工しないで生の状態で摂取することにより「酵素」が得られます。「酵素」はからだの新陳代謝を上げる効果が得られるので、ダイエット知識としてはもう常識ですね!


さらに、少ない量を回数多く食べることもポイントのひとつ。

極端にお腹がすいた状態を作らないことで、ドカ食いを防ぎます。

本格的なビーガンダイエットはとても厳しいですが、スカーレットの「ビーガン風ダイエット」なら短期集中で取り組みやすそうですね。



A 撮影前限定!ボディメイキング

撮影前はパーソナル・トレーナーをつけ、1回90分の激しいトレーニングを行って身体を絞ります。

ボディー・ビルディングや、プライオメトリクス(ジャンプ・スキップ・ホップのような激しい運動)などの様々な運動を組み合わせたマーシャル・アーツ(キック・ボクシング、空手、柔道を含む)を中心に、かなりきついワークアウトのようです。




B 妊娠中も!ジョギング

実は、スカーレットは激しい運動が多い“有酸素運動”はあまり好きではありません。

基本的にはシンプルな運動のジョギングや腕立て、ジャンピングジャック(足の開脚運動)を
30分程行うワークアウトを習慣にしています。

とくに、「ジョギング」は手軽に行えることから、妊娠中も行っていたようです。

最近日本でもジョギングブームで、ダイエットとしての知識も広く知られてきました。

ここで気になるのが、ジョギングを行ってダイエット効果がいつ表れるのかです。

あなたは走るだけで、いつ頃痩せていくのか、知っていますか?

ジョギングで効果が出るのは最低でも2〜3ヶ月後と言われています。1週間走っても効果が出ない!なんて諦めるのではなく、じっくり2ヶ月は走り込んでみましょう。



C 話題のダイエット!パレオダイエット

妊娠直前にしていた最新のダイエットがこの「パレオダイエット」。

旧石器時代のことを、パレオリシックエイジ(Paleolithic Age)といいます。

パレオダイエットとは、旧石器時代の食生活ということです。


「環境はどんどん進化していったけど、人間の身体そのものは旧石器時代からなにもかわっていない」。

だから、人間に一番合っているのは旧石器時代の食生活だという考えです。


食べていいのは、肉・魚・貝・果実・葉物・ナッツなど。逆に、食べてはいけないのが、穀類・豆類・乳製品・加工食品など(農耕革命以降のもの)があげられます。


パレオダイエットは、一日の食事が炭水化物20%、タンパク質30%、脂質50%、ビタミン・ミネラルはとくに制限をしないといった比率を推奨しています。炭水化物を減らした分をタンパク質と脂質で補うので血糖値を抑えつつ、体脂肪が燃えるので体重が落ちるという仕組みです。


最近話題の糖質オフや、お肉ダイエットと似ていますね。新しいダイエットにチャレンジしてみたいと思っていた人には挑戦してみてください。


他にも……

D 自由人スカーレット!飽きないダイエット法

スカーレットは自身の魔性ボディを、ダイエットを強要せず、好きなことをしているからだと語っています。そんなスカーレット、自然のなかで身体を動かすことは好きですが、ダイエットを目的とした過度なダイエットは好みません。しかし、仕事でどうしてもダイエットしなければいけないときは、トレーナーをつけて身体を絞ります。専属トレーナーは、スカーレットがトレーニングに飽きないように色んな種類の動きを取り入れてワークアウトメニューを作っているようです。

ダイエットはどうしても我慢することが多く、始めてもすぐ諦めてしまう人が多いですね。飽きない工夫として、スカーレットのように、ビーガンダイエットやパレオダイエットといった全く違ったダイエットに取り組んでみるのもアリ!どんどん新しいダイエットにチャレンジして、自分に合うダイエットを見つけることが最重要です。



E ツンと上向きをキープ!ヒップアップエクササイズ

スカーレットは、丸みをおびたカーヴィーボディの持ち主。とくに、お尻がぷりっとしているのがとてもセクシーです。何もしないでいると、どんどん垂れてしまうお尻。スカーレットだってきっとお尻のエクササイズには力を入れているはず!ツンと上向きのヒップになりたければ、しっかりエクササイズしましょう。

1.前屈する姿勢のように、両足を前にそろえて座る

2.両肘を床と並行になるように上げて、腰をひねりながらお尻歩きで10歩前進

3.後ろに10歩後退

これを1日5セット。





F ボディの肌質にもこだわる!リンゴ酢とレモン汁

スキンケアの知識が豊富で、これまでに何度も「肌が美しいセレブ」として賞をとっているスカーレット。やせすぎていないカーヴィーボディは、いつでも触りたくなるようなお肌をしていますよね。そんなマシュマロスキンのひみつは、リンゴ酢とレモン汁をふきとり化粧水として使うことです。ふきとり化粧水とは、洗浄後の肌にふきとるようになじませることで皮脂汚れやざらつきをクリアにし、次使う化粧水や美容液などを浸透しやすくさせるものです。

はじめはお酢やレモンのピリッとした感覚に違和感を覚えるかもしれませんが、吹き出物などには効果バツグン!難点なのは、匂いが気になるところです。

ダイエットをするとお肌が荒れてしまうこともあります。しっかりと対策をとって、フェイスもボディも綺麗なスベスベの肌を保ちましょう。


などなど、気ままにかつ、やる時はストイック!が
スカーレット流☆
posted by yuri at 22:00| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする