2015年09月29日

香里奈のダイエット&美容法

今秋主演ドラマが決まった
モデルで女優の香里奈さん

karina.jpg

photo01b.jpg
スタイル抜群の彼女のスタイル維持法をまとめました。






食事面
食前に液体のヨーグルトを飲む。
食事の量を調整するため

食事中に緑茶などを飲んむ。

意識してねばねばした納豆、めかぶ、オクラ、山芋などを食べる。

コラーゲン入りドリンクを寝る前に飲む
コラーゲン入り水炊き鍋が好き
鶏の皮も入れて煮詰め、コラーゲンたっぷりにする。

1日1リットル、水を飲む

間食しない

3食きちんと食べるように心がけている。

夜の炭水化物は控える。

丼ものを食べるときの注意
サラダをプラスする。 夜はミニサイズに。

野菜が苦手wでも野菜を意識して食べる。

白米が好きだが玄米に変えた。

食べることは大好きなので無理なダイエットはしないが、食べ過ぎないようにしている。

食事はよく噛む。

間食はあまりしない。

決まった時間に食事をするようにしている。

21時以降はなるべく食べない。

ノニのカプセルを飲んでいる。
お腹の調子が良くなった。

デトックス効果のあるサプリメントを飲んでいる。



運動面
ジムに行く

仕事の合間に筋トレする。
→  香里奈流 筋トレ

ジャズダンスやヒップホップなどのダンスを月2回やっている

エクササイズDVDを見て運動する。

歩く

ストレッチもよくするが、日課ではない
お風呂上がりに脚を上げたり、腕を伸ばしたりのストレッチを5分






美容面
化粧水でたっぷり保湿したりイオンスチーマーをあてたりする。

現場では携帯スチーマー、アイミー imiy ハンディミストを持参

雑誌の撮影やドラマの仕事に行く車の中で、ほぼ毎日シートパックをする

シートパックをしながら移動。
資生堂 HAKU メラノフォーカスEX マスク (薬用美白マスク)とエリクシール シュペリエル モイストフィックス マスクを愛用

ローラーのついたマッサージ器で、顔をコロコロするのが定番。

目元のクマが気になるので目元部分パックをしたり、マッサージで血行をよくする。
化粧水を浸透させ、乳液で保湿したらアイクリームでマッサージ。

顔がむくんだときは自分の手でフェイスラインやリンパのマッサージをする

歪みを直すため、整体に通っている
「骨が歪んでると筋肉をつけても、変な風につく可能性があるので」
「もちろん痩せるとかそういったプロモーションも大事かもしれないけど、やっぱり骨が歪んだままだと体にも良くないと思うんです」
体の骨や首、顔を定期的にしてもらう。

オフの日はヘアサロン、歯医者、皮膚科、フェイシャルエステ、アロママッサージなど美容と身体のメンテナンス

外出の時は日焼け止めを塗る。

お風呂あがりに、二の腕やお腹、太ももにボディジェルを塗って、流すようにマッサージを2分。

お香とかキャンドルなど香りが好き。森林系の香りがすき。

睡眠のゴールデンタイム22時〜2時に寝る

全身オイルマッサージに行くのが好き。
ツボ押しなどの痛いものより、アロマオイルマッサージなどリラックスできるマッサージが好き。
時間があれば全身オイルマッサージ、時間がなければリフレクソロジーだけでも。

ということでした。
ラベル:香里奈
posted by yuri at 20:00| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

香椎由宇のダイエット&美容法はこちら!

不思議な魅力がある香椎由宇さん

2006-03-07.jpg


彼女のダイエット&美容法はこちら!


食事面
寝起きに水を飲む 

水が手放せない。
ダイエットと美肌のため、毎日最低3L以上の水を飲む。

水にクエン酸を入れて飲む。
乳酸を中和するので疲れが吹っ飛ぶし、悩みだった冷え性も治りました。

クエン酸粉末サプリを飲んでいる。

コーヒーやお茶を飲まない。

甘いものは好きではないので食べない。


運動面
姿勢改善にバッチリなのがバランスボール。
座って台詞の発声練習をするんですが、骨盤が矯正される上、腹筋も刺激するからシェイプアップ効果も。
まさに魔法のボールですね。

体型維持のために気をつけているのは姿勢。
電車に乗っても、背もたれは使わない。

役作りのためにジムに通ってたこともある

腹筋やストレッチをして体型維持。


美容面
メークをしていない日も薬用ディープクレンジングオイルを使います。
余分な皮脂がオフされて気持ちもすっきり。肌の調子も良いです

皮膚は薄いし、目の周りは乾燥しやすいので、保湿には気をつけている。
保湿ケアは長年オリーブバージンオイルを愛用しています。
時間のない朝は、オリーブバージンオイルをパパっとなじませて終わりということもよくあります。
ベタつかず、日中もうるおいが続くので、オイルは手放せません

睡眠はかなりきちんととります。

化粧水をつける前に、水素水でコットンパックをする。



お手入れの最初に花王 ソフィーナ HADAKA ディープブーストを使っている

時間があるときはお風呂に長めに入る。

自分でメイクする時は、マスカラは目尻だけとか一部分につける。

ネイルが好きで自分でラインストーンをひとつひとつ、つけたりする。

就寝前に大熱唱!
頬に肉がつきがちなので、顔面体操代わりに毎晩しています。
きっちり顔痩せできるし、何より気軽なのがいいですね。

posted by yuri at 19:00| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

少女のようなアラフォー・永作博美の美容法はこちら!

40歳を超えてからも
少女のような可愛らしさをもち、男女問わず人気の
永作博美さん
9f067_97_74bf5d38_b04e24c0.jpg

A0002460-00.jpg

永作博美さんのダイエット法、美容法をまとめました。








永作博美のダイエット&美容法


よく噛んで胃や腸に負担をかけないように、要らないものが出ていくような身体を作っていく。


毎日白湯を飲んでいるが、代謝アップやむくみ解消にも効いているみたい。
健康と美容の元でもある腸がしっかり休まるように、深い睡眠をとる。

マイブームは炭酸水。
炭酸水メーカーを愛用し、顔を洗う時にも使う。


美の秘訣はツボ押し。
足裏や手のツボを押す。



肌のためによく寝ることが一番。
質の高い睡眠は本当に大事。



美容のために、白湯を水筒に入れて持ち歩く。
熱めの飲めるくらいのお湯。
体温と同じくらいの温度なら、吸収率が良いと聞いた。
特に肌を気にする人には、身体の中から潤うのでお薦め。
体がきちんと水分を取り込めるようになると、肌にもハリが出る。
細かくは決めないが、飲めるだけ飲むのが良いというので、よく飲むようにしている。
水の場合は体が冷えてしまって、そのまま排泄され、吸収はあまりされない。
だから体に吸収させるために温かい白湯を飲む。
水で太るという人は内臓が弱っている可能性があるので、足つぼで内臓部分を刺激すると良い。



スキンケアはすごくシンプル。
オイルで優しくクレンジングして、化粧水をつけるくらい。
若い頃の方が化粧品を多く使っていた。



ヨガのような深い呼吸を意識して、酸素を体中に行き渡らせようとしている時期もあった。
その賜物か今では、意識しない日常でも呼吸が深くなったと思う。
いつの間にか偏頭痛も治った。



32歳でたばこをやめ、興味をもった様々な食事法や健康法にトライしてきた。
今、興味があるのは腸。
酵素にも関心があり、できるだけ生の野菜を食べ、オメガ3系の亜麻仁油を摂取する。



今後も永作博美さんには注目ですね。

posted by yuri at 19:00| Comment(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。