2015年09月26日

女優・井上真央のダイエット&美容法はこちら!!

井上真央さんのダイエット&美容法はこちら。
74398_201003170741368001268831446c.jpg

「ダイエットも美肌も早寝早起きが大事だと痛感している。
成長ホルモンを出すためにも早く寝て、ベストコンディションをキープしたい。



ビタミンサプリは飲んでいると調子が良い。
足りていないビタミンをクリニックで出してもらい、一番吸収が良いらしい食後30分以内に摂取する。



朝は豆乳を飲むのが日課。
豆乳は朝飲んだ方が栄養を摂取しやすいと聞いた。
先にイソフラボンを吸収しやすくするサプリを熱めの白湯で飲んだ後、常温で豆乳を飲む。

顔のクレンジングはお風呂のついでにはしない。
メイクは帰宅したらすぐに、洗面所で落としてからスキンケアをする。
スキンケアは首までするのがポイント。
その後にお風呂に入り、もう一度スキンケアをする。

毎晩お風呂に入り、熱いお湯を飲みながら身体の中からも温める。
20〜30分入浴するのが日課。



冷え性なので、身体を温めることはいろいろ試す。
朝起きた時と夜寝る前に熱めの白湯を飲んだり、お風呂に塩を入れて汗を出したり。
肩甲骨と肩甲骨の間にカイロを貼るのにはまっている。



白湯は足ツボマッサージの先生に教えてもらった。
腸を温めるにはぬるい白湯ではなく、熱めの白湯を一気に飲む。
ダイレクトに腸を温めるのですぐに排出され、デトックスになる。



良いと聞いたものはやってみる。
効果実感があって、続けられそうなものだけを続けていく。



深夜までドラマの撮影などの仕事で遅くなった日は、興奮を鎮めてくれる漢方に頼ることがある。
短時間の睡眠でも深く眠れるので、朝の目覚めも爽快。



末端冷え性なので足先が冷たい。
冬場はつらいので足首を温めるようにしている。



その日の体調に合わせて、漢方を飲むのにハマッている。
朝起きてまず歯を磨き、熱めのお湯で漢方を飲む。むくんでいる、お腹の調子が悪い、喉がイガイガするとか、体調に合わせる。
漢方の苦味も好き。
酸っぱさや苦さを感じることは体に良いと聞いたので、漢方を続けている。



睡眠は6〜7時間くらい。
枕は低くて硬いのが好き。
髪が肌にかからないように、首より上にあげて寝ることで、ニキビなどの吹き出物を防止。」

ということでした。
posted by yuri at 21:00| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

モデル今井華さんのダイエット&美容法はコチラ!

モデル今井華さんのダイエット法&美容法をまとめました!
太った今井華、少し緩和か?.png
小顔

1、今井華ちゃんの美容法右向き三角1︎超飲みやすい!ミネラル酵素スムージー

今井華ちゃんは毎日、朝ごはんの代わりにグリーンスムージーを飲んでいるんだそうです♡
グリーンスムージーはダイエットにもなるし、美肌になれる美容法としても効果抜群。

でも、ミキサーを使わなくちゃいけなくて、毎朝飲むのはちょっと面倒くさい…というイメージがありませんか?

今井華ちゃんが愛飲している、ミネラル酵素グリーンスムージーは、付属のシェイカーに粉末スムージーと水を入れて混ぜるだけ!
しかもとっても飲みやすいんだそうです。




小顔

2今井華ちゃんのダイエット法▷基礎代謝を上げて脂肪を燃焼!タンパク質ダイエット



ダイエットのために運動していても、以前はまったく汗をかかなかった、という今井華ちゃん。
ジムのトレーナーさんのカウンセリングを受け、「タンパク質を多く摂ると代謝がよくなる」と聞いて、さっそく実行に移したんだそうです!

鶏のささみや豆腐など、低カロリーでタンパク質が多く摂れるものをよく食べるようにしたところ、一週間後にはもう運動で汗をたくさんかけるようになっていたんだとか。

効率よく脂肪を落とすためには、しっかり食べて筋肉をつけ、代謝をあげることも重要。
食べないダイエット法ばかりでは、健康にもよくありません︎



小顔

3今井華ちゃんのダイエット法▷完全指導!遺伝子解析ダイエット




今井華ちゃんは、恵比寿駅前にある遺伝子解析ダイエットスタジオ『d_studio』に通っているそうです。
そちらでは遺伝子検査をして、遺伝子のタイプ別に、太りにくい食事や効果的な運動法など、ひとりひとりに合ったダイエット法を教えてくれるのだとか!

今井華ちゃんは完全食事指導ダイエットコース、という60日間の集中ダイエットプログラムで60日分のお弁当やスープ、サプリメントを出してもらったそうです。
遺伝子レベルで、自分に合ったダイエット法を実践すれば、効果的に痩せられそうですね!



小顔

4今井華ちゃんのダイエット法▷身体を芯から温める全身浴!冷え性を撃退




冷え性で脚も冷えやすく、むくみやすいのだという今井華ちゃんは、お風呂は全身浴なんだそうです。
20分から30分、全身浴でしっかりと浸かって身体を芯まで温め、汗もじっくりかくようにしているんだとか。
入浴剤は効果重視で、よく温まれるものを選んでいるそうです。

身体になるべく負担をかけない半身浴も流行っていますが、カロリーをたくさん消費するダイエット法としては、実は全身浴の方が優秀なんです。
まったりリラックスしたいときは半身浴、積極的にカロリー燃焼したいときには全身浴、と使いわけるといいかもしれません。

posted by yuri at 20:00| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月24日

正統派美人・松下奈央さんの美容&健康法

正統派美人の松下奈央さんの
健康法・美容法はこちら
2777723778_ac0e516afa.jpg

img_832692_5725094_8.png



規則正しい健康的な食事


・毎日の食事の時間をきっちり決めている
※朝9時・昼12時・夜20時
 夜10時以降は食べない
夜は子供用の小さなお茶碗にするなど、食べ過ぎない工夫をしている




アンチエイジング効果のある“かぼす”を食べる


・ビタミンCが豊富なカボスを何にでもかけてしまう
(お魚はもちろん、お水に入れて飲んだり)
※仕事場には市販の濃縮エキスを持参
アンチエイジング効果UP!


毎朝の特製野菜ジュース



・業務用のジューサーで毎朝、特製野菜ジュースを作って飲む




もろみ酢ダイエット



・毎日朝と夜にもろみ酢を原液で飲む



もろみ酢には、ダイエットや健康増進に役立つクエン酸・アミノ酸が豊富に含まれています。 クエン酸には、代謝を促進して、しみなどを防ぎ、若々しい肌を保つ効果があるといわれています。 また、クエン酸を摂ることで、エネルギーをつくりだす代謝経路である『クエン酸サイクル』のはたらきが活発になります。
『クエン酸サイクル』とは、体内で食物中の糖質が消化吸収されてエネルギーに変わるときの反応のことです。クエン酸を起点に一巡する代謝経路で、エネル ギーを生むアデノシン3リン酸(ATP)という物質をつくりながら、最終的に炭酸ガスと水になります。このサイクルは、糖質だけでなく、脂質やたんぱく質 の代謝にも関係しているといわれています。





週1回の水泳&ジムでのトレーニング

・水泳は週1回、1.5時間くらい泳ぐ
水中ウォーキングをプラスし2時間くらいジムにいることも。

・ジムは週に2、3回
運動は筋トレ、スイミング、水中でのウォーキングが中心。

水泳は体に負担の少ない全身運動なので、ダイエットには最適!水の抵抗が強いので、歩くだけでも充分に運動になります。


水中ウォーキング効果を高める3つの歩き方!脂肪燃焼確実か!? | ダイエットキャンプ




ダイエットスリッパ


・ダイエットスリッパを愛用
普通に立ったり歩いたりするだけで、ストレッチや美脚トレーニングができる健康グッズ



毎日ピアノを弾く


・毎日2〜3時間ピアノを弾く
→ピアノを弾くことで二の腕が引き締まる
(ピアノ演奏は腹筋も必要で、意外と全身運動になるそう)
ラベル:松下奈央
posted by yuri at 21:00| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。