2015年10月15日

ドラマでもモデルでも活躍!新川優愛のダイエット&美容法

木曜ドラマ「青春探偵ハルヤ」でも玉森さんと共演している
新川優愛ちゃん。


928887_373520089500736_87197970_n.jpg


1. つねに腹式呼吸を意識!

「ボイトレで習った複式呼吸をご紹介♪

まずおなかに思いっきり息を吸い込む。
次にスーッて息をはきながらおなかをへこませていく。

慣れたらスッスッスッと早く動かすと腹筋に効くのだとか。



2. 朝起きたら白湯(さゆ)を飲む

小さい頃から“白湯を飲んでから学校に行きなさい”って言われてたから日課にしている。

体がポカポカして代謝がアップするから朝以外にも飲んでるとのこと。



3. ごはんを食べる時はまず野菜から!


野菜・汁物→肉・魚→ごはんの順番で食べてます。

そのほうがすぐにおなかいっぱいになるし、お米を食べる量も自然と少なくなるからスタイルキープに効果的!

セブンティーンモデルもするようになってからは
ファストフードやカップラーメンを食べていた食生活を見直すように。
野菜も積極的にとるようになったから親もびっくりしてたそう。

posted by yuri at 11:36| Comment(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

篠原涼子のダイエット法は?撮影前など何をしているの?

木曜ドラマ「オトナ女子」やCMなどで若者から40代まで
高い支持を集める篠原涼子さん。
3500eaa36ddeec04e69b800226a19034.png

色気があって男女問わず人気なんだとか。

そんな彼女の美容法&ダイエット法をまとめました。






「篠原涼子のダイエット法1、食事&水」
映画撮影にために、運動と食事でダイエットした。
食事は鶏のささ身や白身魚でタンパク質をたっぷり摂り、炭水化物と動物性の脂肪分は控えた。
でも脂肪をゼロにすると肌が乾燥するので、アボカドやオリーブオイルなど、植物性脂肪はしっかりと摂った。

普段は甘いものも食べるが、デザートが毎日続くと習慣になってしまうので、食べるのをしばらく我慢すると不思議に食べたくなくなる。


気合を入れてダイエットしないといけない時は、炭水化物を抜いて野菜だけにしたりする。
サラダだけの時は寂しいので、必ずアボカドも入れる。


すごくたくさん水を飲む。
一般的なミネラルウォーターを常温で。
寝る時も枕元に水を置き、多い日は3リットルくらい飲んでいる。
少ない日は2リットルで、水以外はほとんど飲まない。
水をたくさん飲むと汗もどんどん出るし、利尿作用がある。
身体に溜まっている悪いものがどんどん排出される気がする。

食事も白米を玄米に替えたり、小麦をさける。



食生活だけでは筋肉がつかないので、ジム週2回・ヨガ週5回通っている。
毎日運動を心がけるとたるみがシュッとする。






「篠原涼子のダイエット法2 運動&ヨガ」
体型は常に気をつけている。
気をつけないとすぐに体がぷよぷよする。
飲み過ぎや食べ過ぎた時は、たくさん運動して汗をかいて消費する。



insee恵比寿店の溶岩ヨガに行く。
サウナとは違い、溶岩ヨガの汗は身体の内側からの汗。
60分で500mlの水を2本飲む。
ヨガの後は吸収率が良いので、野菜の酵素ドリンクを飲む。



ヨガは8年くらい続けていて、多い時は週5でヨガに行く。
通っているヨガクラスは時間帯によって少しずつプログラムが違い、バレエヨガやボクシングヨガなどあり、飽きずに続けられる。
理想は黒人の女性のような強さとしなやかさがある身体。




ジムでのマシンを使った筋トレに週1〜2回行く。
一番重視しているのは、腹筋を含めた体幹のトレーニング。



年齢とともにつきやすくなるお肉やむくみは、運動でケアするしかない。
今では運動しないと気持ち悪くなってしまう程。
主にヨガとパーソナルトレーニングを1日1〜2時間くらい行うが、大事な撮影前はより集中的に行う。



ヨガは基本的に毎朝、近所のスタジオで一般の方と一緒に行う。
身体の芯が鍛えられて、肩こりも気にならなくなった。

ということでした!
いつまでも美しい篠原さん。
今後もどんな活躍をしてくれるのか、期待ですね!
posted by yuri at 11:29| Comment(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

藤原紀香の完璧なボディラインの作り方〜通っているエステ店も教えます〜

現在ハネムーン旅行中ということで、
注目の的となっている藤原紀香さん。
is.jpg

norika.jpg


彼女の完璧な体はどうやって作られているのか?
まとめてみました。





藤原紀香さんの美容法

●紀香さんは、カリスマエステティシャンで有名な高橋ミカさんのエステサロン「ミッシーボーテ(白金」)に通っている。

高橋ミカさんのエステは芸能人、セレブ御用達で新規のお客さんは受けつけていないそうだ。
はじめてミカさんのマッサージを受けたときの感動は忘れられないそうで、キャメロンディアスに「紀香の肌は何をしてそんなにつるつるなの?」と聞かれたのも、ミカさんのおかげ。



●藤原紀香さんの美容法は、日本酒を入れた半身浴。体も温まり、肌もツルツルになるそう。  
藤原紀香さんが半身浴の時に愛用している日本酒は、「北川本家 富翁純米酒美肌」。この美肌純米酒は美肌効果が高いことでよく知られていて、飲んでもおいしいとのこと。  藤原紀香さんは日本酒半身浴に使用していますが、洗顔や洗顔後に化粧水のようにパッティングして使っても良いようだ。



●ポイントは朝!水を飲んでとにかく柔軟から始める。朝トレーニングを始めるということは、
1日の脂肪が燃えやすい体を作るのに最適。朝ダラダラ過ごすのなどもってのほからしく、頭だけではなく体を目覚めさせるのが紀香さんの美容法



●冷えることが一番の敵で、冷えると細い人でもセルライトは溜まり、女の子は冷えとセルライトとの闘いになり、なるべく体を冷やさない。日頃から料理や腹巻をして寝たりなど、冷やさないようにしている。脂肪をこれ以上増やさない努力をして、あとは脂肪トレーニングで燃やす。



●つい見逃しなとこも手を抜かない。小さな努力の積み重ねこそ美BODYへの道。



●疲れは翌日に残さないようにしている。



●血行促進、引締め、張り、外からの美容には最大限の努力をする。



●香港の黒真珠クリームを愛用していて、海外でまとめがいする。



●藤原紀香さんはビタクリームB12を愛用している。



●自身の著書「紀香バディ」では、過去に体脂肪率が29%上がって体重も今より8〜9キロあったそうだ。そこから20%まで戻したとのこと。努力と情熱を注げば体は応えてくれるそうだ。あのナイスバディは日々の努力からなのでしょう。



●藤原紀香さんの趣味は「女磨き」 この自分磨きが藤原さんの美しい体型と肌をつくるには必須。



●紀香さんのおすすめは塩と日本酒を入れて半身浴。めちゃめちゃ汗をかくそうだ。



●藤原紀香さんの二の腕を細くする秘訣は、腕の太い細いではなくて、脂肪を減らして筋肉を作ることだそうです。
posted by yuri at 11:23| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。