2015年10月14日

色あせない透明感!吉瀬美智子のダイエット&美容法はコチラ!

ドラマにCMにひっぱりだこの吉瀬美智子さん。
tumblr_mxvan3cHTv1qhhlgyo1_400.jpg




透明感があり輝く肌が魅力的ですが、
彼女のダイエット&美容法をまとめました。









○1日に3回はコーヒーを飲む。
朝は血糖値が下がっているので、一粒のチョコレートと一緒にコーヒーを飲むのが至福の時。
まだ子供が寝ている間に、1人でリラックスする大事な時間。


○仕事で忙しくて、マッサージにも行けず、疲れがたまってしまった時は自宅でテレビを見ながら、プレゼントでもらったファミリーイナダ メディカルチェア ネセサに座る。



妊娠を機にカルシウム・マグネシウムが豊富な硬水を飲んでいる。



○過酷な海外ロケには、滋養強壮系の漢方を持参する。



○出産半年で、色々頑張って80%まで体重が戻ったところで、ドラマ昼顔の撮影が始まってしまった。
でも撮影で脳を活発に使うせいだと思うが、みるみるうちに体重が落ちた。
上戸彩ちゃんとヨガにも通ったが、痩せすぎるから途中で行かなくなるほど。
今ではモデル時代よりやせているくらい。






○満腹感が得られるように、よく噛んで食べる。




○鍼灸院の先生に教えてもらった脂肪燃焼スープがお気に入り。
キャベツ・セロリ・人参・ピーマン・玉ねぎ・トマトをカットして、ローリエと洋風だし(茅乃舎使用)、塩こうじを入れて煮るだけ。
たくさん食べても太らない。



○出産後、代謝が落ちて体重が落ちにくくなった。
ランニングマシンで基礎体力をつけるなど、簡単にやれることをしている。







普段は無理はしないが、撮影前など食事を軽くしたり、半身浴で汗を出したり、むくまないようにしたり、調整する。
続けているのは週一回のウォーキング。
ランニングマシンで一時間ほどする。






○28歳から続けているのが酵素玄米
酵素玄米Pro2に玄米に加えるだけの、酵素玄米プラスを入れて作る。
あえて茶碗を小さくして酵素玄米を山盛りにして、満足感を得る。




産後ダイエットでは10日間酵素玄米と水だけで過ごす、酵素玄米ダイエットも決行。





酵素玄米を作るために、玄米に酵素とあずきと黒米入れる。
専用炊飯器で作るとお赤飯のように美味しく食べられる。
ダイエットになるし、便秘にも良い。



仕事が近づくと酵素玄米生活で身体をリセットする。
食事を減らすだけだと肌もボロボロで、代謝の悪い身体になってしまう。
酵素玄米にしてから肌トラブルもない。
たくさん食べてもリセットできる方法を知っていると安心して食べられる。
酵素玄米専用の炊飯器を愛用していて、簡単にデトックスでき、身体の中からきれいに。


ということでした。

酵素玄米は芸能人が結構やっているみたいで、話題ですね。
効果も高いようです。是非お試しを。
posted by yuri at 10:41| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

紗栄子さんの美容法&ダイエット法はこちら!!

月9ドラマ「5→9」出演し、その後もモデルやCMに活躍中の紗栄子さん。
3474d4a2956b2e85e9fb2877a4204c35.jpg

彼女の美容法はコチラ!

○辻クリニックで水素注射や点滴、サプリを使った治療を受けている。
水素は悪い部分から効いてくれるので、冷え性や肩こりが改善されるらしい。
肩こりを治したくて水素治療を始めたが、冷え性まで治った。



○美容通の友達に教えてもらった北千束の漢方薬局(漢方平和堂薬局)に行く。
1日3回漢方を飲み始めて、1カ月くらいで効いた気がする。



○10代の頃から、まず温かいもから食べるのが鉄則。
スープや味噌汁、お茶、白湯など。真夏でも飲み物は基本的に常温か温かいもの。
マイボトルに白湯を入れて持ち歩く。
身体を冷やさないことが、肌にもボディにも大切。

○美肌のためのマイルールは上質な睡眠を心がけたり、水素水を毎日2Lを常温で飲む、サプリで足りないものを補うなど。朝の洗顔は水のみ。


○家にはたくさんのスキンケアアイテムをストックしていて、肌の状態で選ぶ。



○女性のきれいには深い呼吸が大事。
シゲタ SHIGETA ディープブレスを胸元につけて深呼吸する。
オーガニック栽培の植物のみの100%ピュア&ナチュラルなブレンドエッセンシャルオイル。深く心地良い呼吸をもたらしてくれる。モデル田中美保さんも愛用。



○上質な眠りのためにシーツは毎替え、いい香りを漂わせる。



○新しいコスメも試すが、ベーシックなスキンケアは変わらない。
肌の乾燥を感じたら化粧水を多めにしたり、疲れ気味の時はビタミンC美容液を加えたり、その時に肌が何を欲しているかでアイテムを使い分ける。
そうすれば肌の調子が大きく崩れることはない。
プライベートではなるべくメイクをしない。


○肌への執着心は人一倍。
小さい頃からとにかく肌がきれいになりたくて、そこに向かってずっと走ってきた感じ。
努力はかなりしている。
微妙な変化に気づけるように鏡をよく見る。



○当たり前のことを根気よく続ける。
いい水を飲むとか毎日湯船に浸かるとか。
小さい頃から母に水道水ではなく、ミネラルウォーターを飲まされていた。
だから水の力を信じている。



○子育てをしていると、マッサージや半身浴の時間はあまりとれない。
でもスキンケアもボディケアも毎日一通りきちんとするのが、美容のポリシー。
整体やトレーニングなど、自分に合うものを探してトライする。

○手作りのものでは、お味噌が最強の美容アイテムだと思う。
血糖値の上昇を緩やかにしてくれるし、お味噌汁を食事の最初に飲むと胃が温まって、消化に良い。



○お店のスムージーを半年ぐらい愛飲中。
小腹が空いた時に満足できるし、美肌やデトックス、抗酸化効果も期待できる。


ということでした。

ストイックな美容法ですが、試せる人は試してみると効果が期待できそうです。
posted by yuri at 10:27| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きれいなアラフォー内田有紀のダイエット&美容法!

スレンダーで綺麗な肌が魅力の内田有紀さん。
is.jpg

内田有紀のダイエット、美容法についてまとめました。






毎日野菜ジュースを飲むことで酵素を採る。

最近芸能人の間で酵素ダイエットは人気ですよね。

また、ピラティスを健康とストレス解消のために
日課的に行っているそうです。

美容法についてはまたまた酵素。

酵素風呂に通って、新陳代謝をよくしているのだそうです。
血行をよくすることで、肌のキメも整ってきますよね。

身長は165センチ、体重は49キロとのことで、
スレンダーな体型は維持しています。
posted by yuri at 10:02| Comment(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。