2015年11月14日

釈由美子のブログで公開されたダイエット法をまとめました!

40歳になっても可愛らしく
写真集などで美しい体をさらしている
釈由美子さん。
G20131120007045380_view.jpg

o0480064012831220990.jpg
彼女のブログで公開されていたダイエット法を紹介します。







釈由美子ダイエット法・たんぱく質を多めに摂取する


トレーニング後なので積極的にタンパク質を多めに摂ってます。

豚肉のビタミンB1は糖質の代謝や、疲労回復効果もあるからダイエット中でも、気にせずもりもり食べます。


ジムでのトレーニングや、ホットヨガで汗をかき脂肪を燃焼させた後の食事は特にたんぱく質を多めに摂取しています。たんぱく質は植物性と動物性にわけられます。ダイエット中は動物性たんぱく質を避ける人が多いですが、筋肉量・基礎代謝の低下を防ぐにはどちらもバランスよく摂ることが大切です。



野菜たっぷりお手製スープを持参


今日もお弁当に手作りスープを持っていきました。こちらのミネストローネはトマト、玉ねぎ、ニンジン、セロリ、ナス、ズッキーニ、ジャガイモ、しめじ、大豆、ベーコンと、10種類も入ってる万能スープです。

ロケ弁に、温かいスープをつけると野菜もたっぷり摂れるしお腹も満たされるので、脂っこいロケ弁をどか食いせずに済むのでダイエットにもいいです。


ロケ弁が支給される現場でも、お手製の野菜をたっぷり使ったスープを持参しています。10種類もの野菜が入っているので栄養バランスも◎。身体を温めることで代謝もあがりやすくなるので一石二鳥ですね。


釈由美子流・納豆サラダ!?


あとは…納豆とサラダは必ず持参します。

冷凍のまま、現場に持っていけばお昼には自然解凍されててめっちゃ美味しく食べられます♡その納豆を…私はご飯にのせずにサラダにのっけます。みんなに気持ち悪がられるんだけど(あと、納豆臭も迷惑かけてるw)サラダと納豆が両方引き立って、ハーモニーなんです。

スープと同様に欠かせないのが納豆とサラダ。なんとサラダのうえに納豆をかけて食べているんです。大豆でできている納豆は植物性たんぱく質に該当しますね。それだけでなく、悪玉コレステロールを溶かしたり、便秘解消に効果があったりと、納豆は女性に嬉しいことずくめなんです。

ドレッシングには大量のオイルや砂糖が入っていることもあるため、ドレッシング替わりに納豆をかけてサラダを食べるのはカロリー摂取を抑えながらダイエット効果も高めるベストコンビといえるかもしれません。






適度な運動&栄養◎の食事で、目指せ釈ボディ


適度な運動で引き締まった釈ボディは、栄養価を考えた食生活にも支えられていました。アラフォーとは思えない美しさですよね。更なるダイエットで、「太った」と言わせないパーフェクトボディを披露する日が楽しみです。




ダイエットを成功に導く為には、運動と同時に食生活を見直すことが大事なようです。動物性・植物性、どちらのたんぱく質もバランスよく摂取すること。食事制限をする場合はその点に注意してみましょう。そして納豆サラダにもぜひ挑戦してみてくださいね。


以上、釈由美子のダイエット法でした。




posted by yuri at 20:21| Comment(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

宮崎あおいもおすすめ!「飲む酵母ダイエット」をまとめました。

30歳近くになってもまだまだ可愛らしくて魅力がある
宮崎あおいさん
tumblr_lgc0mdJqtb1qgbt0eo1_1280.jpg
彼女のおすすめダイエット法は
「飲む酵母」なんだとか。

酵素ダイエットはよく聞きますが、
酵母ダイエットは初めてですね〜。

もしかしたら、これから流行るかもしれません。

注目の酵母ダイエットをまとめました。





酵母ダイエットはこんな方にオススメ!!

・外食が多い人
・甘いものが好きな人
・食べ物を我慢したくない
・リバウンドを繰り返している
・ダイエットが継続しない人
・どんなダイエットも効果がみられなかった
・面倒くさがり屋
・体の中からキレイになりたい
・肌に自信をもてるようになりたい







効果的な酵母のとり方



酵母をとるときに一番重要なポイントは、「飲むタイミング」です。
酵母は、体の中で水分を吸収して膨張し満腹感を得る効果や腸内環境を整えるデトックス効果があるため、空腹時に飲むのが一番いいです!

酵母の働きを邪魔しないように、ミネラルウォーターで飲むようにしましょう。










酵母ダイエット成功者の喜びの声!!


■2ヶ月半位ですが…身長187体重が92でしたが…7キロ落ちました!ウェスト回りもスッキリしてきましたね!食事制限はしてません。ですが…1日に朝昼晩ご飯の後は必ず飲んでます!

■かなりの巨体で本当にいろんなダイエットをやりましたが続かず断念。諦め半分で酵母に飛びついたんですが、始めて二週間で顔まわりがほんのわずかですがスッキリしてきたと周りに言われて、恐る恐る体重計に乗ったら4キロ!
ただだだ食事後10分以内に一包飲んでいるだけです!

■久しぶりに会った友達を見てビックリ。
70キロはあろうかと言う彼女が凄くスリムでスレンダー美人に変身していたのです。
元々、痩せたら絶対美人になると言う定評はあったのですが、本当に美人になっていました。
その友達に、『それどうしたの?』って聞いたら『酵母を飲んだ』って
それで私も飲み始めました。

■私はもともと胃腸が弱く、毎日消化不良で苦しかったものの、酵母のおかげか胃薬が要らなくなりました。ダイエットというより健康維持には効果ありと思います。


ということで、驚異のダイエット効果もあるのだとか。
一度やってみると良いかもしれませんね。
posted by yuri at 20:14| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

若手注目女優・川口春奈の簡単で健康的な痩せ方

今後も「一週間フレンズ」など話題作に出演予定の女優・川口春奈さん。

kawaguchi2-85350.jpg
tumblr_npa1crJIxS1qbw5qso1_1280.jpg

tumblr_nqae8wcDyr1qbw5qso1_1280.jpg
大人になって、より魅力的になった女優さんですね。

彼女のダイエット法はとっても簡単。
簡単にまとめました!







川口春奈さんの実践しているダイエット方法としては

・ 1日2リットル以上のお水を飲む
・ 野菜中心の食事にする
・ 半身浴をする
・ 水泳をする
これらを実践しているそうです。

特別なダイエット方法があるわけではないのですが、
食事に気を使い、デトックスを意識し、適度な運動をする
基礎に忠実なダイエット方法をされているんだなという印象ですね。

○○ダイエットで激やせ!!
みたいのに気が向いてしまいますが、
こういうオーソドックスな方法を習慣にできれば一生体重で悩むこともないでしょうし、なにより健康的ですよね。

いきなり川口春奈さんのダイエット法、美容法を真似するのは難しいかもしれませんが1つでも多くマネしてみてはいかがでしょうか?





posted by yuri at 20:06| Comment(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする