2016年03月27日

ダイエットのモチベーションアップの方法




ダイエットが続かない。








出典: weheartit.com





続けたら痩せられるといわれるけど、続けられない!そんなお悩みを持っている方は多いのでは?


今回はそんなダイエットを続けるためのモチベーションアップの方法を紹介します!








1.痩せたら着たい服を買う








出典: weheartit.com





痩せたら着たいと思う洋服を思い切って買ってみましょう。


そんな洋服を見ているうちに、ダイエットのやる気も復活しているはず!








2.全身鏡を買う








出典: weheartit.com





全身鏡で自分の姿を客観的に見るというダイエット法です。


石原さとみちゃんなど人気の女優さんもおすすめしているダイエット法ですよね。なりたい自分に慣れているか、人からどう見られているのか?確認することでダイエットのモチベーションになります。









ちょっときれいになった、痩せたなどが分かればさらにダイエットのやる気も高まります。また美意識のアップにもつながりますよね。







3.身近な人を目標にする








出典: weheartit.com





ダイエットするとき、こんな風になりたい、と思って女優さんやモデルさんを目指すというのもいいですが、おすすめは身近にいる人です。









身近できれいでかわいいという人を見つけて、目指してみるというのは、モチベーションが続きますよね。


続けるための努力がダイエット成功のカギですね。







posted by yuri at 00:00| Comment(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

憧れの「赤ちゃんほっぺ」はどう作る?

赤ちゃんみたいなツルツル、スベスベ、ふわふわのお肌に憧れますよね。




赤ちゃんのほっぺたってなんだか触れたくなる








出典: weheartit.com





ふんわりとかわいい赤ちゃんほっぺ。


赤ちゃんを見たらほっぺを触りたくなりますよね。






 

 

赤ちゃんには戻れないけど、赤ちゃんほっぺは大人になっても作れます。そんな思わず触れたくなる赤ちゃんほっぺの作り方をお伝えします。





■りんごみたいに真っ赤なほっぺ




赤ちゃんのほんのり赤いほっぺ。かわいいですよね。









出典: news.mynavi.jp





赤ちゃんのほっぺってぽわっと可愛らしいですよね。


そんなほっぺを作りたい!という女子は、


頬骨の高いところにぽわんとピンクのチークを作りこんでみるのがおすすめ。


頬骨の高いところがわかりにくい人はにこっと笑ったときに盛り上がるところにチークをONしてください。






 


■もちっとほっぺ



12142719_189463078053250_1530297090_n

肌触りがもちっとしっとりしているほっぺもいいですよね。





まずは洗顔やクレンジングなどの基本をおさえましょう。




 





出典: baby.goo.ne.jp





たっぷりの泡で洗うのがポイント!本当の赤ちゃん肌になるように自分の肌も優しく、大事に洗ってあげてましょう。







たっぷりふわふわの泡で、優しく体を洗いましょう。

ごしごしとこすったりするのはNG!


 

赤ちゃんの柔らか肌になるための、保湿におすすめのオイルやクリームを紹介!






バイオイル 60ml


バイオイル¥1,728


赤ちゃんにも使えるバイオイルなので、肌にも優しいです。


天然素材なので安心ですね。








水の天使 スキントリートメントゲル 150g


水の天使スキントリートメントゲル¥1,880


付けた感じはさっぱりなのに、時間がたつともちっと赤ちゃんみたいなしっとり肌に。







触るたくなる赤ちゃんほっぺに



 

「触っていい?」と思わず触れさせたくなる赤ちゃんほっぺをつくりましょう。





posted by yuri at 00:00| Comment(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月25日

プルふわ「やわらか胸」の作り方

あなたは毎日自分のバストを確認していますか?


柔らかく揺れるバストが健康的だとされていますが、凝り固まったバストになっていませんか?そこで、自分の胸がやわらかくなる、バストのマッサージ法を紹介します










 





”マンモマッサージ”の方法








出典: weheartit.com





おすすめしたいマッサージが”マンモマッサージ”。


これは乳腺などをやわらかくして、女性ホルモンをよくしてくれるものです。女性ホルモンが活発化すれば、生理痛も改善されるかもしれません。


胸の状態と胸筋、乳房のはりつきを取りながら、もとの自然な状態に近づけていうのが、マンモマッサージです。


全身のリンパや血液の循環を良くしてくれて、冷え性や生理不順も軽くしてくれるようですよ。









★やり方








出典: suhada.avene.co.jp





@ボディクリームを全身に塗る。
A親指以外の4本の指を肩、背中から胸にむけてマッサージをします。脂肪を寄せるようにするのが
B 次に同じように肩甲骨の下の部分から脇に向かってリンパを流します。











出典: suhada.avene.co.jp





Cおっぱいの下から上に向かって指をすべらせ、大胸筋の胸をほぐして柔らかくしていきます。


Dおっぱい全体を手の平で包んで、上下に円を書くようにほぐします。
E少し上に持ち上げて、10秒間小刻みにゆらします。それを3セット続けます。





★ポイント


こりをほぐして、体のコリをほぐしてくれます。

体全体が女性らしく柔らかくなりますよ。








 






毎日の習慣に*








出典: weheartit.com





お風呂上がりの習慣にすることで、きれいな良いバストが作れますよ。


さらに乳がんの早期発見にもつながります。


ぜひためしてくださいね。







posted by yuri at 00:00| Comment(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする