2015年10月15日

出産を経てきれいになった!篠原涼子さんのダイエット&美容法はコチラ!

ドラマ「オトナ女子」の主演、篠原涼子さん。
58423_200809250473931001222323989c.jpg

2034508_201403150257000001394891440c.jpg

スポンサードリンク





彼女実は、二人の子供を出産している母で、

子育て、家事もする、売れっ子女優なのです。


全然そう見えない神秘的なところも魅力ですね。

しかし、
「産後三ヶ月で、10キロの減量に成功した」
「二人目のときは、16キロ減量した」
など、驚異のダイエット力をお持ちです。

そんな彼女のスタイル維持&産後ダイエットについて、
まとめてみました!!

1、篠原涼子の産後ダイエット法 骨盤矯正

骨盤が歪んでいると、血流が悪化するため、
きちんと栄養がカラダに行き渡らず、ダイエットしにくいカラダになります。

だから、まずは骨盤を矯正して、ダイエットをしやすいカラダにしてから
ことを為すのが、篠原流。

たしかに、合理的ですね♫

さらに、篠原さんは、体の内側に刺激を与えて、
痩せやすい体にするという、

「インスパイリングエクササイズ」

という方法を使って、ダイエットを行っていたのだとか。


「インスパイリングエクササイズ」は、骨盤矯正の要素も含まれているので
産後ダイエット、冷えやむくみの解消に効果的なんだそうです。





2、篠原涼子の産後ダイエット法 呼吸法

呼吸法とは、酸素を効率よく吸収して、ストレス解消やインナーマッスルを鍛えるために効果的なんだとか。
篠原さんは、主にヨガの基本である、腹式呼吸を毎日やっていたそうです。

この呼吸法ですが、間違った方法で定着させてしまうと、
効果が出ないそうなので、しっかりプロの人に見てもらうことがおすすめですよ☆

3、篠原涼子の産後ダイエット法 ウオーキング
幼稚園に送り届けたあとは、近くの公園でウオーキングをしていたそうです。
これで痩せたのでは?とママ友にも評判だったみたい。

ウオーキングをすれば、血液循環が良くなり、基礎代謝がアップします。
脂肪も燃焼されて、筋肉が付き、まさによいことづくし!!

4、篠原涼子の産後ダイエット法 酵素
おなじみ酵素ダイエット。
酵素は、代謝を良くして老廃物を輩出。
栄養を体の隅々まで運びます。

美肌やアンチエイジング、ダイエットにももちろん効果的。

酵素は、納豆など発酵物や果物に多く含まれていますが、
篠原さんは、”アサイー”を飲んでいたそうです。

☆☆☆☆☆
以上、篠原涼子さんの産後ダイエットでした。
誰でも手軽にできそうな、簡単な内容でしたね。

産後は子育てもあるので、時間が取れないのも事実。
このような手間のかからない方法で、気軽にダイエットをしましょう!






posted by yuri at 19:00| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: