2015年08月31日

モデルで女優の桐谷美玲の体型維持&ダイエット法は??

何度も見直してしまうほどスタイルが良いです!街を歩いてたら、CMのように目を奪われること間違いありませんね。

スポンサードリンク






スタイルがいいのは、股下が82cmもあるからですね。身長のほぼ半分あります。でも、それだけではありません。



何らかの美しい体型を作りをしているはずです。その方法とは一体何なのでしょうか。



運動方法

桐谷さんは週1回以上ジムに通っています。



ジムではトレーナーに2時間指導してもらい、インナーマッスルをトレーニングしているんだそう。また、腹筋や背筋、内転筋もしっかり鍛えているとのこと。



インナーマッスルを鍛えてお腹を引き締める

インナーマッスルは体の最深部にある筋肉です。鍛えることでお腹が引き締まるだけでなく、姿勢を保つなどの効果が得られます。結果的にスタイルが良くなるんですね。



しかし、インナーマッスルは筋トレでは鍛えられないんですよ。ヨガやピラティスみたいな方法でやります。




難しいものではないので、気楽に実践できますよ。



内転筋を鍛えてきれいな脚を作る

次に、内転筋です。内転筋は太ももの内側にある筋肉を指します。



この筋肉が衰えてくると太ももがたるみ、下半身太りになってしまいます。特に女性は衰えやすいので、意識して鍛えたいところです。


日常生活の一部に取り入れて行えますよ。O脚改善できるのもうれしいメリットですね。



食事は食べないことがストレスになる

スタイルのいい桐谷さんは普段何を食べているのでしょうか。



"
抜群のスレンダー体型の桐谷は「今でも食べないことはストレスで、気にせず食べます。元気をつけたい時はお肉ですね」と話すと、会場から羨望のため息が漏れていた。


スポンサードリンク





肉が好きで、食事は体型を気にせず食べる、とスレンダー体型からは想像もできない発言をされました!



肉が好きとのことですが、桐谷さんが好きな食べ物は、ハンバーグ、鶏のから揚げ、ハラミです。



他には、いくら、お好み焼き、おでん、刺身、麻婆豆腐、キムチ、クレープも好物だそう。



食べることが大好きな桐谷さん。彼女はたまに料理をするそうで、ブログに料理写真をアップされていましたよ。
スポンサードリンク





posted by yuri at 00:56| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

