2015年08月31日

ドラマ版デスノート”みさみさ”役の佐野ひなこさんのボディメイク法

2015年夏ドラマで最も注目を受けた「デスノート」

このミサミサ役として活躍中の

佐野ひなこさん

death61.png

uMiLDTXR_1434534483.jpg

実は、クビレがすごく綺麗な体をしているのだとか。


そんなこれから活躍必至の佐野ひなこさんの、
ボディメイク&ダイエット法について、
まとめてみました。
スポンサードリンク






佐野ひなこさんのダイエット法
E4BD90E9878EE381B2E381AAE38193.jpg


1、毎日鏡を見てチェック

食べたいだけ食べるし我慢してストレスは溜めないようにしています。
その代わりに鏡を見てチェックしています。着替える時にも気にするようにしているそう。
「部屋に鏡を3枚置くと、4.5kgダイエット出来るってホント?」と、ホンマでっか!?TVでも話題に!
心理学の先生いわく、「自己修正機能」が働くのだそうです。
(実際に、石原さとみさんや長澤まさみさんなどの多くの芸能人も実践)



2、毎日お風呂と腹筋


毎日お風呂と腹筋をして代謝をあげているそうです。


3、暇があればリンパマッサージ
暇があればリンパマッサージをしていることです。
とにかく身体中どこでも「つまってる」と感じたら、手をグーにして指の関節で強めにグリグリ強めにリンパマッサージ。
毎日欠かさずリンパマッサージを実践してから7kgほど痩せたそうです。
これは気づいた時にいつでも出来るので、是非真似してみたい方法ですよね。



4、体重をまめに測る
「はかるだけダイエット」って流行りましたね。
毎日体重計に乗ることは意外と大変ですが、意識が変わるのだとか。



5、骨盤矯正に通う
骨盤が歪んでいると、ボディラインが崩れますし、太りやすくなります。
骨盤ダイエット方法も話題となっていたように、病院や整体に行かなくても自宅で骨盤矯正は出来ます。
お尻を日頃からキュッと締めるのも効果的です。



などなど、
食事制限をすることで、胸痩せしてしまうので、食事制限はしない。
代謝を上げることを特に意識しているのだとか。

それがウエスト51センチの秘訣なんだとか。
みなさんもお試しを〜。
スポンサードリンク




posted by yuri at 20:53| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: