2015年09月03日

激やせが話題!川口春奈のダイエット法は?

連続ドラマ「探偵の探偵」でも北川景子とダブル主演の
川口春奈さん。

kawaguchi2-85350.jpg

tumblr_npeu70Lf9o1qdojawo1_1280.jpg

川口春名さんは少し前まではぽっちゃり体型だったのですが、
キレイに大人っぽくなっています。

モデルなだけあってスタイルには気を使っているとのこと。
太りやすい体質もあって、
スタイルを維持するのにはかなりの努力が必要なようです。

そんな川口春奈さんのダイエット法をまとめました☆











川口春名ダイエット方法@半身浴をする

半身浴ダイエットは身体を温めて代謝を高める効果があるので多くの芸能人の方が試している方法です。
試している人が多いということはそれだけ効果が期待出来ますよね。

体を芯から温めることが必須なので、
中にゲルマニウムとか、入浴剤なんかを入れるとより効果的☆


川口春名ダイエットA野菜を食べる



野菜はカロリーが低いのでダイエット中には欠かせない食べ物です。
ダイエット中の方は野菜をなるべく食べるようにしましょう。


川口春名ダイエットBジムに通う

本気でダイエットをしたいのならジムに通えと言われています。それだけジムは効果的なダイエット方法のようです。


川口春名ダイエットC水を飲む

水は代謝を高める効果があるので喉が渇いた時はなるべく水を飲むようにしましょう。
代謝はダイエットには欠かせない効果があります。

以上、川口春奈さんのダイエット法でした☆
posted by yuri at 18:00| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。