2016年06月20日

ドラマ「99.9」で大活躍!榮倉菜々のダイエット&美容法はこちら!!

ドラマ「99.9」でヒロインとして大活躍した榮倉奈々さん。
可愛さとスタイルの良さが魅力の彼女の、ダイエット、美容法を紹介します。
20141028_aragki_24.jpg


食事面
毎朝、最初の一口は一杯の酵素ジュース。
午前中に酵素をとるのが良いと聞いたので、フルーツを食べたり、フレッシュジュースを飲む。
オレンジジュースが好き。

美容のためにアーモンドを食べる。

今日は食べたいから食べて、明日は控えようなど、体型は一週間で管理。

生野菜を意識して食べる。

揚げ物は控えめにする。

ジャンクフードはたまにご褒美として食べるくらい。

主食は抜かないでしっかり食べる

食事はバランスを考える。

食べ過ぎた翌日は野菜ジュースを飲んだり、調整する。

たんぱく質が豊富なプロテインを飲む。



運動面
ダンス

毎日お風呂上りのストレッチは欠かさない。

歩いたり、毎日継続できることをする。

週に1、2回パーソナルトレーナーのもと、小さな筋肉を鍛えるトレーニングをしている。

ジムでトレーニングをする。

グリッドフォームローラーなどの上に乗り、細かい筋肉を鍛えている。

肩甲骨がきれいに動くトレーニングをずっとしている。
前肩ぎみなので肩甲骨を鍛えて、肩が後ろにいくように心がけている。
時々、壁に沿ってまっすぐに立ってみる。
かかと、お尻、肩甲骨、頭が壁につくように立って、正しい姿勢の確認。

40分のランニングと15分の体幹トレーニングはほぼ毎日。



美容面
朝起きたら30分間、部屋の空気の入れ替えをするのが日課。

ゲルマニウム

お香をたく。

スキンケアはしっかり洗顔

スチーマーを愛用。
時間がある日はスチームを浴びる。
メイク前にスチームを浴びながら、コットンパック。
毛穴を開かせてから化粧水を染み込ませ、血行を良くする。

ボディケアはsiobijinのマッサージソルトを愛用。

足湯をする。
足湯用のバケツにお湯をはり、髪を洗っている間に足湯。
温かくてかなり気持ちいいし、脚がスッキリする。

アロマキャンドルでボディにも使える、ミレナーズキャンドルを愛用。
オバマ大統領やパリスヒルトンなど海外の超有名セレブも愛用してるらしい。

髪は傷みやすいので、つや感を維持するために普段からオイルでケアしている。

肌のために、代謝を上げてよく眠る。
どんなに忙しくても7時間は寝る
posted by yuri at 17:00| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: