2015年09月29日

香里奈のダイエット&美容法

今秋主演ドラマが決まった
モデルで女優の香里奈さん

karina.jpg

photo01b.jpg
スタイル抜群の彼女のスタイル維持法をまとめました。






食事面
食前に液体のヨーグルトを飲む。
食事の量を調整するため

食事中に緑茶などを飲んむ。

意識してねばねばした納豆、めかぶ、オクラ、山芋などを食べる。

コラーゲン入りドリンクを寝る前に飲む
コラーゲン入り水炊き鍋が好き
鶏の皮も入れて煮詰め、コラーゲンたっぷりにする。

1日1リットル、水を飲む

間食しない

3食きちんと食べるように心がけている。

夜の炭水化物は控える。

丼ものを食べるときの注意
サラダをプラスする。 夜はミニサイズに。

野菜が苦手wでも野菜を意識して食べる。

白米が好きだが玄米に変えた。

食べることは大好きなので無理なダイエットはしないが、食べ過ぎないようにしている。

食事はよく噛む。

間食はあまりしない。

決まった時間に食事をするようにしている。

21時以降はなるべく食べない。

ノニのカプセルを飲んでいる。
お腹の調子が良くなった。

デトックス効果のあるサプリメントを飲んでいる。



運動面
ジムに行く

仕事の合間に筋トレする。
→  香里奈流 筋トレ

ジャズダンスやヒップホップなどのダンスを月2回やっている

エクササイズDVDを見て運動する。

歩く

ストレッチもよくするが、日課ではない
お風呂上がりに脚を上げたり、腕を伸ばしたりのストレッチを5分






美容面
化粧水でたっぷり保湿したりイオンスチーマーをあてたりする。

現場では携帯スチーマー、アイミー imiy ハンディミストを持参

雑誌の撮影やドラマの仕事に行く車の中で、ほぼ毎日シートパックをする

シートパックをしながら移動。
資生堂 HAKU メラノフォーカスEX マスク (薬用美白マスク)とエリクシール シュペリエル モイストフィックス マスクを愛用

ローラーのついたマッサージ器で、顔をコロコロするのが定番。

目元のクマが気になるので目元部分パックをしたり、マッサージで血行をよくする。
化粧水を浸透させ、乳液で保湿したらアイクリームでマッサージ。

顔がむくんだときは自分の手でフェイスラインやリンパのマッサージをする

歪みを直すため、整体に通っている
「骨が歪んでると筋肉をつけても、変な風につく可能性があるので」
「もちろん痩せるとかそういったプロモーションも大事かもしれないけど、やっぱり骨が歪んだままだと体にも良くないと思うんです」
体の骨や首、顔を定期的にしてもらう。

オフの日はヘアサロン、歯医者、皮膚科、フェイシャルエステ、アロママッサージなど美容と身体のメンテナンス

外出の時は日焼け止めを塗る。

お風呂あがりに、二の腕やお腹、太ももにボディジェルを塗って、流すようにマッサージを2分。

お香とかキャンドルなど香りが好き。森林系の香りがすき。

睡眠のゴールデンタイム22時〜2時に寝る

全身オイルマッサージに行くのが好き。
ツボ押しなどの痛いものより、アロマオイルマッサージなどリラックスできるマッサージが好き。
時間があれば全身オイルマッサージ、時間がなければリフレクソロジーだけでも。

ということでした。
ラベル:香里奈
posted by yuri at 20:00| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

