2015年09月29日

香椎由宇のダイエット&美容法はこちら!

不思議な魅力がある香椎由宇さん

2006-03-07.jpg


彼女のダイエット&美容法はこちら!


食事面
寝起きに水を飲む 

水が手放せない。
ダイエットと美肌のため、毎日最低3L以上の水を飲む。

水にクエン酸を入れて飲む。
乳酸を中和するので疲れが吹っ飛ぶし、悩みだった冷え性も治りました。

クエン酸粉末サプリを飲んでいる。

コーヒーやお茶を飲まない。

甘いものは好きではないので食べない。


運動面
姿勢改善にバッチリなのがバランスボール。
座って台詞の発声練習をするんですが、骨盤が矯正される上、腹筋も刺激するからシェイプアップ効果も。
まさに魔法のボールですね。

体型維持のために気をつけているのは姿勢。
電車に乗っても、背もたれは使わない。

役作りのためにジムに通ってたこともある

腹筋やストレッチをして体型維持。


美容面
メークをしていない日も薬用ディープクレンジングオイルを使います。
余分な皮脂がオフされて気持ちもすっきり。肌の調子も良いです

皮膚は薄いし、目の周りは乾燥しやすいので、保湿には気をつけている。
保湿ケアは長年オリーブバージンオイルを愛用しています。
時間のない朝は、オリーブバージンオイルをパパっとなじませて終わりということもよくあります。
ベタつかず、日中もうるおいが続くので、オイルは手放せません

睡眠はかなりきちんととります。

化粧水をつける前に、水素水でコットンパックをする。



お手入れの最初に花王 ソフィーナ HADAKA ディープブーストを使っている

時間があるときはお風呂に長めに入る。

自分でメイクする時は、マスカラは目尻だけとか一部分につける。

ネイルが好きで自分でラインストーンをひとつひとつ、つけたりする。

就寝前に大熱唱!
頬に肉がつきがちなので、顔面体操代わりに毎晩しています。
きっちり顔痩せできるし、何より気軽なのがいいですね。

posted by yuri at 19:00| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

