2015年10月19日

大人になって色気が出た!新垣結衣さんのダイエット&美容法はこちら!

「掟上今日子の備忘録」で可愛い魅力と、
エリクシールなどで大人の色気を放つようになった新垣結衣さん

tumblr_med35lcckb1r0t9spo1_1280.jpgtumblr_mc0ol4AjgC1qzqz2xo1_500.jpg


彼女の美容法&ダイエット法をまとめました。





メイク法
メイクのテーマは涼しいこと。
セルフメイクはマットが基本で、時間が経って自分の油分でツヤが出てくるくらいが好き。
メイクのポイントはまつ毛。
アイラインよりマスカラ派。
オレンジ寄りのチークが定番。





以前はオフの日はすっぴんが多かったが、夜出掛ける時などにメイクをするようになった。
マスカラはいつもちゃんと塗っていて、気分次第でまつ毛を上げずにマスカラを塗ったりもする。
優しいブルーの目元は強く色が出るわけではないので、見た感じは違和感がなく、近くで見るとわかる感じの意外性がさりげなくて良い。






美容法・美白美肌法


耳にはツボが集中しているので、耳を手でほぐすだけで顔全体が温かくなる。

趣味は寝ることというくらい、時間があれば寝る。
休日は寝れるだけ寝る。



肌があれたら皮膚科に行く。



化粧品はさっぱり派。
化粧水はさっぱりした感触だと特に夏は気持ち良いし、お手入れしやすい。
混合肌なので、自分のその時々の肌に合わせた方法を取り入れる。
例えば冬は化粧水後に乳液を塗り、また化粧水を重ねたりとたっぷり保湿することもある。



美肌のためにローションは贅沢に使う。
何度もパシャパシャ馴染ませる。
保湿が大事なので、乳液もコットンに含ませて使うし、湯船に浸かりながらパックする。





日焼けしたら乾燥するので、とにかく保湿。
化粧水はコットンを愛用。
乳液をつけたら手で肌をプレスする。
季節によって肌はちがうので、その時にあったスキンケアコスメを使用する。


ダイエット法


26歳になり、腰やひざが痛かったり筋肉量も少ないため、今の下半身の筋肉では40代でちゃんと歩けなくなると言われた。
おなかの辺りもぷよぷよし始めたので、昨年末からジムに通い始めた。




食べることが大好きで、好きなものを食べる。
でも寝る3時間前からは食べない。
スタイル維持のために毎日体重計に乗り、時にはプロに頼り脚がむくんだらマッサージに行く。
マッサージはストレス解消にもなる。



人生初の筋トレブーム。
筋肉をつければ服もカッコよく着られる。


スポンサードリンク





posted by yuri at 20:03| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: