2015年10月19日

新CM女王・山本美月の美容法&ダイエット法はこちら!

新CM女王として話題となっている山本美月さん。
original.jpg

8f01efcc.jpg


彼女の美容法を紹介します。
スポンサードリンク




山本美月のつくりかた《食事編》


「よく野菜スープを作ります!作り置きして、毎日食べます!」

野菜の栄養分がそのまま頂ける野菜スープは、まさに美容メニュー!
豊富な栄養分が取れるだけじゃなく、身体もほっこり温まり美容にも健康にも嬉しいメニューです。


朝グレープフルーツを食べると、生活のリズムがリセットされて、規則正しい生活になるというのを聞いたので、毎朝食べるようになりました。


ビタミンCたっぷりのグレープフルーツには美肌効果やアンチエイジング効果も期待できます。
またグレープフルーツには疲労回復にも効果的なフルーツなんですよ。

《スキンケア編》


メイク落としはしっかりしてます!
アイメイクと肌は別々に。拭き取りより洗い流すものがベストです!


アイメイクにはアイメイク専用のクレンジングを。
メイク落しでしっかり落とす。
どちらも当たり前のことですが、徹底することで透き通る美肌がつくられています。


保湿は絶対です!!しっかり化粧水、乳液、美容液を付ける事で最近全く肌荒れしなくなりましたよ!



丁寧な保湿を心がけることで肌荒れしなくなったそうです。
保湿は美しいお肌に欠かせないということがよく分かりますね。




《ダイエット》


食事の時によく噛んで食べたり、間食を出来るだけ減らすようにしてます。
友達とお茶とかの時以外は、あんまり食べないです!



1日3食しっかり食べて、その分間食を減らす。
ダイエットの基本ですね。


「多い時で週に2回くらいかな。体幹を中心に鍛えています。」



お仕事の合間にスポーツジムに通い、体幹をメインに鍛えているそうです。
体幹を鍛える事で姿勢がよくなったり、代謝がUPして痩せ体質になれますよ。

《睡眠編》


睡眠が好きで、お肌のゴールデンタイムという夜の10時から2時までには必ず寝るようにしています。
12時間以上は全然寝ます。





美人はよく寝ると聞きますが、やはり本当だったのですね!
私たちも出来る限りお肌のゴールデンタイムに眠りにつけるよう心がけたいものです。




山本美月さんの美容法は、至ってシンプル。
そのシンプルなことを毎日継続することで、美しさは作られています。



まずは1つからでもマネして、山本美月さんのような綺麗な女性を目指しましょう♡
スポンサードリンク




posted by yuri at 22:30| Comment(0) | 美容法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

