2016年06月26日

ゼクシィのCMで話題の松井愛莉の美容法

松井愛莉ちゃんと言えば、ゼクシィのCMであの可愛い子は誰?と話題になって一気にブレイクしました。

photo_01.jpg
tumblr_mowrv0plwg1qlcqgno1_500.png

今は雑誌Rayにも出ていて、TGCやドラマGTOに出演するなど人気絶好調!
そんな松井愛莉ちゃんの「可愛い」を作る美容法に迫ってみましょう♡








とっても可愛い♡松井愛莉ちゃんの美容法@▷すっぴんの時間を長くとる

とっても可愛い♡松井愛莉ちゃんの美容法@▷すっぴんの時間を長くとる

″家では、ニキビが出来ないように前髪をあげています。それから普段はメイクをしません。すっぴんにマスクで出掛けます。″
by 松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」

いま17歳の愛莉ちゃんにとっての美容法と言えば、「ニキビ対策」なんですね!
松井愛莉ちゃんは意識的にすっぴんの時間を長くとっているそう!

メイクは肌に蓋するような物なのでよくはないと言われていますよね。
でも、何も塗らないのは良くないので日焼け止めをしっかり塗りましょう♪
とっても可愛い♡松井愛莉ちゃんの美容法A▷脚のマッサージをする♡

とっても可愛い♡松井愛莉ちゃんの美容法A▷脚のマッサージをする♡

″うちが美脚作りのためにやっている事は、寝るとき用の着圧ソックスを履いて寝ることとマッサージです(*^^*)
あと、ストレッチをしたりなるべく階段を使うようにしてます″
by 松井愛莉オフィシャルブログ「Airi's.@diary」

とのこと。脚の長さが85cmもある愛莉ちゃんも美脚作り頑張っているんですね♡

<松井愛莉ちゃん的美脚を目指すポイント>
@セルライトを潰す
A太ももは雑巾を絞るようにマッサージ
B手をグーにして足首から膝、膝から太ももに力を入れて流す

3つのポイントで愛莉ちゃんはマッサージしているそうです!
やっぱり日々の積み重ねが大事なんですね♪
脚はとくにむくみが出やすい箇所。
脚が太くみえてしまうのはリンパが詰まっているからかも。
リンパマッサージをすることで見た目がほっそりしますよ♡
とっても可愛い♡松井愛莉ちゃんの美容法B▷顔マッサージと体操も欠かさずにしています!

とっても可愛い♡松井愛莉ちゃんの美容法B▷顔マッサージと体操も欠かさずにしています!
ameblo.jp
松井愛莉ちゃんは小顔を維持するために3つのことを毎日やっているんだそう!

@あいうえお体操
Aマッサージ
B骨気(コルギ)

あいうえお体操は気づいたらやっていて、顔のマッサージは目の腫れや顔のむくみがとれるそうです!
顔には約30種類もの表情筋という筋肉があって、その表情筋を鍛える事で顔が引き締まり、むくみやたるみにも効果があるので「あいうえお体操」を取り入れると良いんですね♪

松井愛莉ちゃんのような可愛くて小さい顔をつくるために、毎日マッサージするのも良さそう♡
とっても可愛い♡松井愛莉ちゃんの美容法C▷食事にもこだわりが♡


松井愛莉ちゃんは食べることに1番幸せを感じているそう。
でも、食べ過ぎたと思ったら次の日は野菜中心にしたり、甘いものが食べたくなったらヨーグルトをおやつ代わりにしたりしているそう。

摂取された炭水化物やタンパク質は、早いと1〜2日のうちに脂肪酸に変換されるといわれているので、善は急げ!翌日から食事量を調整するのが大事です。

おすすめは食べ過ぎた翌日から2日間で食事量を調整すること。
特にその2日間は排便しやすい食材(キノコ、海藻、野菜)などの食事を心がけ、松井愛莉ちゃんのようなスリムボディを目指しましょう♪


スポンサードリンク




posted by yuri at 12:46| Comment(0) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

