2016年06月26日

クールビューティー吉田羊の美容法&ダイエット法!

魅力満載なナチュラルビューティーが魅力!

確かな演技力と、そのクールな美しさで注目を集めている女優、吉田羊(よしだよう)さん。
top-1.jpg

o182627361454337326633.jpg

そのナチュラルな美しさの秘密は、一体どこにあるのでしょうか?知られざる吉田羊さんの“キレイの秘訣”に迫ります!

スポンサードリンク





洗顔は「ぬるま湯」で

えっと、洗顔はぬるま湯でいたします。
水だと寒い!!!(笑)
というだけでなく、冬場は特に、水だと冷たくて毛穴が収縮して
しまい汚れが落ちにくい(と感じる)ので。
洗顔後、最後の仕上げに水でぱしゃぱしゃと洗うと
逆に毛穴が閉まっていいというのは読んだことがありますが。
いずれにしても、ゴシゴシ洗わず泡で洗う、が鉄則ですね。

きめ細やかな肌は、毎日の洗顔で作られているようです。

「たっぷり保湿」でスキンケア


もともと羊はお肌が強くないので、出来るだけ何もしない、
を心がけ、なおかつ敏感肌用の刺激の少ないものを
使っています。この季節は乾燥させないことを
最優先にして、かばんには必ずミストスプレー。
毎日のローションパック(朝晩2回)は欠かしません♪


こまめな保湿を心がけることが、美肌への第一歩ですね。

化粧水は、バシャバシャと気兼ねなく使える手頃なものでたっぷりと保湿。

あればその後美容液パック。なければ化粧水をコットンに浸して顔に貼るローションパックを。

蓋をする乳液やクリームは、ご自身の油分と相談しながら、加減してくださいね。
与えすぎるとベタベタになるからね。

手間的にも金銭的にも無理なく確実に保湿しているようです。

羊が大事にしていることは、日焼け対策と保湿。お肌の老化はその二つが大敵です。


シンプルながらも胸に刺さるお言葉です。気をつけましょう。

ご自身にあうスキンケアは、とにかく試してみることでしか見つけられない


美しい肌を作り守るため、いろいろな種類や手段を試して、自分の肌に一番合うものを見つけることが大切です。

「フェイスパック」でさらに保湿!



羽田空港で見つけて衝動買いしました歌舞伎パック。

これは外国の方に喜ばれるお土産だよね。

思わず笑ってしまうほどとってもおちゃめな写真ですが、しっかり保湿中です。

意外とお子様?な食生活



羊はお菓子が大好きなのですが、食べ過ぎると
吹き出物が出来るので控えています。
こんな子供ですみません(笑)


コメントがなんとも可愛らしいですね。このギャップもたまりません!

メイクのこだわりは?


羊が、ずらりと並んだファンデーションの前で
どの色を買ったらいいか分からず途方に暮れていると
お色味見ましょうか〜?
と寄ってきて、ものの10秒で
はい、この色ですね〜
と、ほんとにジャストの色を選んでくれた。


わからないことは、その道のプロにお任せする!こういった潔さも、美しさを作る大切な要素なのかもしれません。

女優として、髪型へのこだわり



11年ぶりに切りました(笑)。実はずっと切りたいとは思っていたのですが、どうせ切るなら役でバッサリと切った方がインパクトあるじゃないですか。そう思っているところにこのお話が来て、さらに、衣装合わせの日に監督さんから「髪切ってみる?」と言われて、まさに渡りに船でした(笑)。
出典 http://dogatch.jp

黒髪のロングヘアであることが多かった吉田羊さん。今回の「HERO」出演に合わせてバッサリと軽やかなボブに変身。イメチェンに大成功しています。


吉田羊さんの“キレイの秘訣”は、いかがでしたでしょうか?
こまめでありながらも無理のないスキンケアと、飾らない等身大な生き方が、思わず目を引くナチュラルビューティーを生み出しているのかもしれません。
女優・吉田羊から目が離せません!

スポンサードリンク



posted by yuri at 12:41| Comment(1) | ファッション系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする